スマートフォン版はこちら

はせがわ内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はせがわ内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「はせがわ内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0022
住所 東京都武蔵野市境4-4-1
電話番号 0422-53-0001
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はせがわ内科 の近隣にある病院のご紹介です。

美夏クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 三松ビル5F
吉祥寺南病院 東京都武蔵野市吉祥寺南町3-14-4
境橋クリニック 東京都武蔵野市関前5-21-5
吉祥寺駅前クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2-5 アスコーナミエビル7F
神谷医院 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-2-1
吉祥寺中医クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-6 古谷ビル5F
メディカルフィットネスクリニック武蔵境 東京都武蔵野市境南町2-8-19 小田急バス武蔵境ビル1F
末広通りくろさわクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-6-5 ワイズビル2F
おおやクリニック 東京都武蔵野市境2-8-3
甲賀クリニック 東京都武蔵野市境南町3-12-2


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    北里大学東洋医学総合研究所 口コミ
    顔の湿疹が治らず評判のいい皮膚科でもらったステロイドを塗り続けましたがひどくなるばかりだったので、藁をも掴む思いでネットで調べ、北里大学東洋医学総合研究所を見つけ受診しました。
    あまりにひどかったので、先生も驚いていましたが「ステロイドは一切やめましょう。必ず治りますから、一緒にがんばりましょう」と言っていただきました。
    体質などにもあった生薬を処方していただき、半年で完治しました。
    受付の方などにも食生活の助言などいただき、とてもよかったです。
  • keikoさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    婦人科の患者さんもいるようですが、主に不妊治療に力をいれているクリニックのようで、その人にあった治療を一緒に考えて進めてくれます。先生はとても優しく、わかりやすく事実を話してくれています。仕事を抱えている方にも受付時間も7時までですし、駅からも近いので仕事帰りでも余裕を持って通えます。
  • シューアイスさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    国際医療福祉大学 三田病院の口コミです。
    赤羽橋と麻布十番から歩いて行けるので便利です。
    内科を受診したことがありますが、先生からわかりやすい説明をしていただいたし、看護師さんも忙しそうだけどやさしいです。
    建物は古い感じでしたが、もうすぐ新しい病院になるようです。
    ここは外の調剤薬局に薬をもらいに行くのではなく、会計の後に病院の中で渡されました。
    どのスタッフの方も丁寧に接してくれました。
    耳鼻科の有名な先生がいるみたいです。(かかったことはありませんが)
  • kimuさん
    荻窪病院 口コミ
    両親に薦められて荻窪病院に受診しました。
    看護師さん、お医者さん、病院スタッフさんの優しさには感動しました。
    お医者さんは丁寧な診察、詳しい検査などを迅速に行ってくれました。そして病気の状態、これからの病気の経過、普段の生活の中で気を付けたいことなどを細かく説明してくれました。
    患者にとって良いことも悪いことも包み隠さず全部教えてくれました。
    あの時、全部包み隠さず病気のことを話してくれたおかげで今、幸せに暮らしている自分がいると思います。
  • 理栄さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    どんな質問にも丁寧に答えてくださいました。感じの良い先生で、診察も丁寧で安心しました。経験豊富な先生で腕のよさも納得できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はせがわ内科の口コミ詳細ページ上部へ